深淵の門番 ~Into the Deep

皆さまこんにちは。 毎度おなじみタウンクライヤーのレディ・マキアベッリです。

それは数日前、とある古い歴史博物館での出来事です。シャミノが突然現れ、冒険者たちにこう告げたということです。

「君たちに頼みと言うのは他でもない。 魂の井戸を通じ、探求の道へ入るためにはかの王のアミュレットが必要だ。 それを探し出すのを手伝ってほしい。 惜しむらくはかの王は、ブリタニアにはもういない。 ブリタニアで身にまとったすべてを置いてソーサリアを去った。 アミュレットもどこかにある。」

「でも……。いったいどこに?」

「かの王と最初に会った日のことを僕は今でも鮮明に覚えている。 かの王をソーサリアへ転送したのは他でもない、そのアミュレットだ。 どこでそれを見つけたのか問うと、かの王は答えた。 “樫の木の根元”だ。」とね。」

範囲広すぎ! と思わず絶叫する冒険者たち。 当日までのアミュレットの発見が待たれます! シャミノは無事、探求の道へ入ることができるのでしょうか?

゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
日時: 9月14日(土)22時開始
場所: スカラブレイ銀行前
※ 当日はニュジェルムEMホールから現地までゲートを設置します。

◆ チャットチャンネル 22nd Live にお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません! 貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!