第7回 ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 出動指令 – 健康診断実施のお知らせ

親愛なるサー・ファントム殿

ご無沙汰しております。
あれからお腹の調子はどうかしら?お変わりないか、すごく心配しておりますのよ。
こう見えても私、医療界には顔が利くんですの。親戚筋にそれはもう、腕が立つ医者がおりましてね?サーのことをお話ししましたら、いい機会ですから我が街の市民もひとつどうかと、団体健康診断のオファーがありましたの。もちろん、銀蛇自警団の皆さまにもお越しいただいて良いとの寛大なお申し出ですのよ?
そういうわけで日時と注意事項を下記しておきますので、団員各位にはくれぐれも遅刻のないよう、よく言っておいてくださいね?
そうそう、前日はお酒はだめですが、飲食は構わないそうですよ。

かしこ

(以下、雪でにじんで見えない)
ニュー**首長
Ma
r

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

机の上に読み終えた手紙を放り出すと、シリアは歯に衣着せぬ調子で言い放った。

「私はいやだな。あの女、どうせまたろくでもないことをたくらんでるに決まってる。」

サー・ファントムはあいまいに頷きながら、なおも何か言いたそうなシリアに先を促した。

「そもそもあの得体の知れないシチューを飲まされたのだってあの女の差し金じゃないか。あなたは人がいいから忘れてるかも知れないが。」

その時、カーテンの影で屈強な男たちとおぼしき影が動いた。

「サー・ファントム、お迎えに上がりました!」

「!!!」

「アッーーーーーーーーー!」

===========================================

日時:2月20日(木)夜10時より開始
集合場所:サーペンツ・ホールドのカウンセラーギルド (六分儀座標: 153o 11′S, 115o 44′E)
※二ジェルムEMホールよりゲート設置予定

◆ 平日の定期イベント(毎月第3木曜日)の第7回となります。
◆ 本イベントは階級を定め、貢献度に応じて定期的に団員の表彰を行うポイント制のイベントです。
◆ ミッションを受け、自らの足で調査、情報収集を行い、レポートにまとめて提出します。
本イベントに参加するにはステイジアン アビスへのアップグレードが必要です。
※ 当イベントは健康診断となっております。正しい診断のため、携行品は各種スペルブックのみ、
タリスマンを含む一切の武器防具の装用はできません。必ず身一つでお越しください。包帯のみ支給あり。
※ イベント前に採血を行い、全身の血を抜き取ります。この時、抜け殻から一切の回収はできませんのでご注意ください。
※ 推奨スキル
 ・レジ
 ・包帯
 ・レスリン
 ・織成呪文
※ 上記ルールはイベント実施当日までに予告なく変更、追加になる場合があります。

◆ イベントチャンネルVSS(#なし) にお入りください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品は絶対に持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!