王のご視察 ~ミノック

warrior

王室広報担当官 様

お世話になっております。
ミノック首長のJittaです。
ブラックソーン王のご視察について応募いたします。

皆さまもよくご存知の通り、ミノックにはその豊富な資源を求めて、鍛冶、細工、大工等を生業とする多くの職人が集まっており、ブリタニアでも指折りの活気に満ちた街を形成しております。

とりわけ鉱脈につきましては良質な鉱石が採掘できるケンダル鉱山があり、種族を問わず鉱夫たちが日夜採掘作業にいそしんでおります。採掘師ギルドは2つあり、それぞれが鉱山における採掘作業だけでなく鉱夫たちの安全管理の他、採掘に関する技術研究も行っております。

しかし、鉱山ではブラックロック小片の異常産出が続いております。幸いに、最近はブラックロック小片を結合する技術が開発され、以前よりも管理の負担は軽減されているものの、ブラックロック取扱法に基づき、厳正なる管理を行うためのリソースは依然不足しており、鉱夫たちにとってはいくばくかの不安と悩みの種になっております。

是非、陛下には現状をご視察いただき、鉱夫や市民に励ましのお言葉を頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ミノック首長
~ Jitta

゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

“号外! 号外!
ブラックソーン王危機一髪?!
王をお守りするため、
4月7日(金)22時、市民は市政ストーン前まで来られたし!”


゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚


日時: 4月7日(金)22時~
集合場所: ミノック市政ストーン前

Stygian Abyssが適用されていないアカウントは、イベントの一部を体験いただくことができません。
◆ 当イベントはロールプレイイベントです。何卒ご配慮いただけますよう、お願い致します。
◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。
◆ チャットチャンネルKing's visitにお入りください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかもしれません! 貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

今後のご視察スケジュール:
※ 予定は前後する場合があります。募集は2月11日(土)に締め切りました。
3月 — スカラブレイ(終了)
4月 — ミノック
5月 — ムーングロウ
6月 — ニューマジンシア
7月 — ブリテイン
8月 — ジェローム

以上

Special thanks to oncoloring.com!