ブリタニアン・アベンジャーズ ~クリスマス特別編 “魔女の野望”

「それで……。掃除人と、俺と、お前だ。」

ゴドフリーは伏せたままのカードをダニエルの前に押しやって、一枚引くように促して続けた。

「俺は知っての通り、何にでも姿を変えられる化け物だ。その気になりゃ象にだってありんこにだってなれる。お前は何でも瞬時に計算しちまう天才だし、掃除人は誰の懐にもスッと入り込むいわゆる人たらしってヤツだな。足りないのは何だと思う?」

ダニエルは少し考えると、悪びれずに言った。

「女の人。」

ゴドフリーはあやうくふき出しそうになるのをこらえてまじまじとダニエルの顔を見た。ダニエルは表情を変えずにカードを一枚抜き取ってひっくり返してテーブルの上に置いた。

ゴドフリーは口笛を吹いた。

「聖杯のクイーンじゃないか。」

>>─<<─>>─<<>>─<<>>─<<>>─<<>>─<<



日時:12月22日(土)夜10時より開始
集合場所:サーペンツホールドのカウンセラーギルド
(六分儀座標: 153o 11′S, 115o 44′E)
※当日はニジェルムEMホールより集合場所までゲートを設置します。

◆ 当イベントでのレポートの提出は任意です。
※レポートは当ウェブサイトで発表させていただく場合がありますので、匿名希望の方はご提出時にその旨お書き添えください。
◆ チャットチャンネルVSSにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!