2018年度後期首長選とブラックソーン城行き発着ゲートのご案内

大和シャードの皆さまへ

ブリタニア王室広報担当官より、市民の皆さまへお知らせです。 大和シャードでは、毎月月末最終日曜日(ライブイベント開催時、年末年始を除く)の評議会開催時にルナ銀行、およびニューヘイブン銀行よりブラックソーン城入り口まで送迎ゲートを設置致しますのでご案内申し上げます。発着場所は銀行前の紫色の記念碑が目印となっておりますのでぜひご利用ください。

また、2018年度後期首長選は11月27日(火)23:46以降に開始されます。ブラックソーン王はブリタニアの市政に自主性を持って取り組むことのできる熱意ある首長を求めています。

下記の条件を満たす市民であれば、どなたでも首長に立候補できます。

・EJアカウント、あるいはヤングプレイヤーではないこと。 ・立候補したい街の市民ランクが「人気の知人」以上であること。

※立候補を希望される場合は、各街の銀行近くにある市政ストーンを使います。立候補できるのは1アカウントにつき、1キャラクターのみとなりますので注意ください。 市政ストーンの操作方法について不明な点などありましたら、いつでもブリタニア王室広報担当官までお問い合わせください。

その他、評議会や首長選の詳しい流れについては下記をご参照ください。 ・街の選挙

皆さまにお会いできる日を心待ちにしております。

ブリタニア王室広報担当官