EM Minilion より 最後のご挨拶

 親愛なる大和の皆様へ

 このたび3月31日をもちまして、一身上の都合によりEMを退任致します。 短い期間ではありましたが、たくさんの素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで知らなかった世界を見せてくださった方、UOに無限の可能性を見出してくださった方、 私の失敗を笑いに変えてくださった方、そしてなにより、イベントに足を運んでくださった多くの方々、 本当にありがとうございました!!

最後に31日(木)夜9時よりEMリワードホールにてお食事会を行いたいと思います。 お時間のある方はどうぞお越しください。

皆様とEMとしてのお別れは寂しいですが、今後も1プレーヤーとして時間の許す限りUOを続けていくつもりです。 大和では初期キャラでうろうろしてるかもしれませんので仲良くしてやってください! (たむちん、イベントの時はお手柔らかにね^^)

それでは皆様、また会う日までお元気で! ブリタニアよ、永遠に!! EM Minilion