ニューマジンシア防衛戦と花の苗の生育状況

ニューマジンシア市民、そしてニューマジンシアの友人たるすべての街の首長、市民、および銀蛇自警団団員諸君に申し上げる。

ニューマジンシアにおける防衛戦は王の心強い援軍を得て、今日まで前線をムーンゲート付近で食い止めることができているようだ。一方でBE/BG部隊の実戦データは毎回製造工場に持ち帰られているとの噂もあり、もしこれが事実であるならば、BE/BG部隊は今後更なるチューニングを経て投入されることが予想され、十分な警戒が必要である。
なお、8月5日時点の花の苗は既に70株余を確認しており、目標の100株まであと少しだ。目標達成に向けて引き続きお力添えをいただけるよう、心よりお願い申し上げる。

夜毎の防衛戦に参加してくれている市民諸君、団員諸君はもとより、「トモダチ作戦」の展開により、軍艦一隻を派遣してくださったトリンシック首長殿にこの場をお借りして厚くお礼を申し上げたい。また、任意にもかかわらず、王の調査団がニューマジンシア入りして以降の状況をレポートしてくれた団員、重要な証拠を押収して送ってくれた団員に心からの感謝を述べると共に、以下にその一部を掲載させていただく。

各街首長、市民、および銀蛇自警団団員諸君におかれては、今後の情報に十分ご注意いただくとともに、引き続きの情報提供をお願いし、駆け足ながら、以上を私からの報告とさせていただく。


Vito


Happy


M


bebg